2015年7月5日日曜日

遠距離の彼が会いに来るので、サプライズ大作戦

7/3(金)の夜、可愛らしい女子大生がお独りでご来店。

「彼との2年記念日がもうすぐで、
明日、彼が鳥取から会いに来るんです!
二人で描かれに来ようと思います!」
とのことでしたので、
折角なのでサプライズ大作戦を企画、喜んで協力させていただきました♪

「出会った頃を思い出せる絵にしよう」をテーマに、
4日のうちに、事前に色々ヒヤリング。
席替えで隣同士になったことをきっかけに付き合い始めたそうな。
まるで少女漫画みたいな出会いで、きゅんとしました(≧∇≦)

当時の制服の写真や、文字入れ内容も細かくお聞きして、、、
そして当日。

彼には何も知らないふりをして、
できあがった絵がこちら。
映画の「君に届け!」みたいな仕上がりでございます、、、笑

「おーー!あれ?」と、
控えめに、じわじわ感動してくださる彼氏さん。笑
サプライズは無事に成功したのでありした^ ^
良かったです!!

貴重な時間を割いて、ご来店いたたまき、
大切な思い出作りに協力させていただいて、とっても嬉しいです^ ^

夢に向かってお互いに努力する二人。
また来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿