2015年7月27日月曜日

コンテスト作品^ ^

社内コンテスト作品、
今月のテーマは、『ヒヤリ…真夏の肝試し。ホラーカリカチュア!』

というわけで、
「ゴキブリがいなくなるスプレー」CMでおなじみの、
岡本夏生さんをお描きしました。

モデルさんらしさを活かし、
ゴキブリすら可愛く見える仕上がりを目指しました。笑

ライティング、難しかったです。

ライブ部門にはこちらのお客様を^ ^

他のみんなの作品が楽しみです!!
弊社HPのコンテストの更新をお楽しみに!

2 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見いたしております。以前、海外の友人の為に描いて頂いたものです。その時は恋人が依頼などを行い、私はあなたにお会い出来ていないので東京に来る際、お会いして御礼を出来ればと思いコメントをいたしました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様
      お返事が遅くなりました!
      素敵なコメントありがとうございます!

      おそらくあのご注文だったという心当たりが一件あるのですが、
      もしよろしければ彼女さんから私へご一報いただければと思います。

      私もぜひ東京へ行く際にはお会いしたいです。
      よろしくお願いいたします^ ^

      削除