2015年7月20日月曜日

おかげさまで誕生日を迎えました。

だいぶ更新が遅れてしまいました💦

7/14、26歳になりました^ ^
職場のメンバーに、祝っていただき、
神戸でできた大切なお友達のみんなにも、祝っていただきました^ ^

そのほか、離れた家族や、
お世話になったたくさんのかたからメッセージや絵を頂戴し、
今年も感きわまる誕生日でございました。

一枚の絵をクローズアップさせていただきますと、
さつさんに描いていただいた、こちら。
技術もアイデアも、愛も込められた一枚で感動しました。
さつさん、ありがとうございます。

25歳は、以前にも増して、人とのご縁に感謝を感じた一年だったと思います。
たくさんの方からメッセージを頂戴して、26歳はそういった私を応援してくださる皆さんのために、
もっともっと飛躍できる年にしたいなぁと思いました。

26歳も、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿