2015年6月26日金曜日

表現力を磨きたくなるモデルさん

リピーター様からの写真注文^ ^

お会いしたことのないモデルさんなのですが、
モデル写真の、
そのふとした微笑みから

慈愛とか博愛とか

私にはまだまだ達観できそうにない、ものすごい高尚な愛を感じてしまう、モデルさん。


素敵です。
カラーリングで、モデルさんらしい素敵な微笑みに、より迫りたいところ。
続いて、カラーリング。


自分自身、
祖父は早くに亡くしてしまって顔もほとんど知らないのだけれど、

自分のおじいちゃんも、
こんな優しそうな笑顔の人だったら、いーーなーー。

と思いながら描き
完成しました^ ^

気に入っていただけたら、嬉しいです。(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿