2015年6月12日金曜日

東京ソラマチ店、近日オープン!!!

お知らせです(*^^*)
東京ソラマチへの出店が決定しました!
待ちに待った、ソラマチ出店。
個人的に、、、感無量です!

というのも、
振り返ると、、、
この出店に向けての道のりは決して平坦ではありませんでした。

大きな企業ばかりがお店を連ねる商業施設、
弊社代表が出店に向け、
何度も足を運び、交渉を重ね、
2013年、
2014年と、代表自ら、仲間と共に、
何度もトライアルを重ねました。

トライアルの度に、私はメンバーに選んでいただき、
そこで、チャレンジさせていただきました。
弊社では珍しい、期間限定の出店、
沢山沢山、描かせていただきました。

ソラマチは、沢山の人の思いが詰まった、素晴らしい場所です。
日本有数の観光地。
日本各地、世界各地から、沢山の観光客が訪れます。
一組一組にストーリーがあり、
この場所には、沢山の人のワクワクや期待が詰まっていて、
カリカチュアで笑顔になっていただけることが、
とってもとっても嬉しかったです。

一組一組のお客様の笑顔を集めて、
「この場所には、絶対に、カリカチュアが必要なんだ」と証明したくて、
毎日充実感いっぱいに、描き続けました。

お客様に、
「ここって、期間限定なんですか?」と聞かれると、
とても切ない思いがしました。
「今回は催事なんですけど、
いつか、常設の店舗として
構えますので!必ず!!!!

その時、ぜひまた、遊びにいらしてくださいね!^ ^」

見送りの際、
何度、お客様にお伝えしたかわかりません。
その約束が守れて、嬉しいです。

立ち上げ店長は、神戸ギフト店メンバーから、熊谷龍之介が大抜擢。

最年少18歳入社、
いまは20歳になったばかりの、最年少店長抜擢です。
20歳ですが、世界一男らしい20歳の男子と思います。
彼が店長に選ばれたことを、仲間として、心から誇らしく思います。
龍ちゃん、がんばれ!!!^ ^

私たちの夢がまた、一つ叶いました。
「爆笑似顔絵商店 東京ソラマチ店」7/1、オープンです!
ぜひぜひ、東京観光の際にはお立ち寄りください!





0 件のコメント:

コメントを投稿