2015年6月29日月曜日

むかうぃーが仲間入りです。

神戸エリアに新しい仲間がふえました。

「むかうぃー」というあだ名の向井くんです。

早速フジコちゃんが浴衣でサンプルを描いてくれました。
似てますね!
※私とむかうぃーの関係はいたってクリーンなので、ご安心ください!


ちなみに、
25,26日は続けて、
同僚のバチさん、むかうぃーの誕生日でした!


お酒大好きな二人なので、
メンバー一同、オシャレなワインバーでお祝い^ ^♪

パワハラな瞬間。
喜んで受け入れるむかうぃー。

定番、ケーキに興奮。

にかぶりつくバチさんと、
むかうぃーの弾ける笑顔。

もりしーさんセレクトのパンツプレゼント。

まだまだ若い私たちです!
力を合わせたら、なんでもできるような気がしました。

おめでとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿