2015年6月19日金曜日

ライブスケッチいろいろ(≧∇≦)

カリカチュアジャパン、
神戸ギフト店、日々、笑顔や笑い声にあふれています^ ^

おしゃれお姉さんたち。
ナイスリアクションありがとうございます( ^ω^ )
また、彼氏さんと、ぜひ来てください♪

変わり種もいくつか出ました。
ちょいワルっぽく。笑
こちらもでました。ジュディオング魅せられて身体つき。
得意なやつです。笑

こちらもまた、素敵な家族でございましたー(≧∇≦)
ぜひ玄関に飾ってください☆

リピーター様からの写真注文(≧∇≦)
笑顔がとっても可愛い男の子(*^o^*)
妖怪ウォッチ、根強い人気ですね(≧∇≦)
キャラクターケーキも流行ってますが、似顔絵ケーキも良いですよね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿