2015年6月17日水曜日

神戸家族コレクション

神戸のお店で、日々ご家族をお描きしています♪
コレクションを始めるつもりでご紹介していきたいと思います^ ^

しっかり者のお姉ちゃんと、
困り眉な弟くん♪
仕草が可愛い、、、とってもキュートな二人でした!!!
弟くんが生まれた時は、
お母さんをとられた気持ちで嫉妬をしたこともあった、というお姉ちゃん。
今は愛情たっぷりにお世話をしていて、本当に素晴らしいなと思い、内心うるっときてました。笑
ぜひ、また来てください(*^◯^*)

こちらはリピーター様からのプレゼント注文です!
父の日を記念したおじいちゃんへのプレゼントに、
「お孫さん×おじいちゃんおばあちゃん」をお描きしました♪
阪神タイガースのユニフォームをお描きすることが増えて、
関西圏に来たことを実感しますww

家族の絵ほどあったかいものはないですね^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿