2015年6月8日月曜日

かわらず浅草が大好きです。

この土日はお休みをいただいて、東京へ行ってまいりました(*^◯^*)

浅草時代に大変お世話になった、
お二人の結婚式二次会に参加させていただくためです。

浅草本店が属する中央町会青年部長さんの康雄さんと、
とんかつの名店、松むらの娘さんの有里子さん^ ^

お二人からのリクエストに、私のこだわりも足し合わせて、
とっても浅草らしさあふれるウェルカムボードができました!

お二人は、懐が深く、情があつく、
お酒もご飯も祭も大好きな、
生粋の浅草人^ ^
とっても仲良しで、理想のご夫婦です^ ^


浅草ではまだまだ新参者のカリカチュアジャパンですが、
私たちを暖かく仲間にいれてくださる浅草のみなさまには、感謝感謝です。
いまは住まいは神戸ですが、
浅草は、これからも私にとって、
大切な地元の一つであり続けるんだろうなぁと思いました。
本当に幸せなことです。

この度は、大切な一枚を描かせていただき、本当に嬉しかったです!
康雄さん、
ゆっこさん、
おめでとうございます!(*^◯^*)
末長くお幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿