2015年4月23日木曜日

【ふじこ通信 vol.2】母の日日本一神戸ギフト店!


全国のふじこファンの皆さん!
2回目のふじこ通信!!お待たせいたしました!!

今日は、ふじこから耳よりな情報をお届けです♪

ふじこ「皆様、お元気ですかー?みんなのふじこは元気ですよーーー♪^ ^

知ってましたか???
神戸ギフト店は、昨年の母の日ギフト受注件数、全店1位を誇るんです!!!

神戸の皆さんは、お母さん思いな方が多いんですねー^ ^
お母さん思いな街、神戸!素敵です!!!(*^o^*)」

、、、はい!
そうなんです。笑

というわけで。
お母さんの笑顔のお写真から、似顔絵お描きできます^ ^
母の日のプレゼントに、オススメです!

今日も神戸ギフト店、
ふじこ(と門馬)はあふれんばかりの笑顔で、お迎えいたしております。( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿