2015年4月10日金曜日

春!お花見!!

こんばんは!
暖かくなって、冷たい飲み物が美味しくなってまいりました。
とある休日の光景。

シャンディガフが好きなのですが、
なかなかメニューにないお店も多いので、
ビールとジンジャーエールをそれぞれ頼んで、自分で作って飲みます。

きっと変わった客と思われているかもしれません。
それでも気にしない。
門馬です。笑

それはそうと、門馬の休日は置いておいて、
日本中、花見で盛り上がっていますね!

こちらのアメリカからお越しのお客様!も桜の美しさに、感動されたようですよ!
女性が車椅子のかたでした。
とっても、とっても優しい旦那さん。
女性に対する、仕草でわかります。
車椅子からの乗り降りも丁寧に手伝って、
作画中は、女性の前髪を直してあげたり、、、
そんなお二人にとって、当たり前で、
決して、当たり前でない、
無償の愛に、とても感動いたしました^ ^

こういった愛をきちんと形にできますように、
これからも、もっともっと技術、感受性を磨いてまいります!
(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿