2015年3月21日土曜日

やっぱりライブスケッチって楽しい。

こんばんはーーー!!
すっかり春めいてきましたね(*^o^*)
おかげさまで、今年も花粉症発症から免れた門馬です!
周りに花粉症の知り合いが多くて毎年ビビってます!!

さすがに来年あたり発症しそう!毎年そんな気がしてなりません!!!
花粉症の皆様お大事に!です!!


暖かい陽気につられてか、
今週はよりいっそう、
お客様からもウキウキ気分を感じました♪


今日は即興でお描きした一部のお客様を紹介しますー♪

もう!この写真から伝わりますよね!
ラブラブっぷり!
とっっってもお似合いカップルさんでした!
お話聞いて、とても幸せになりました(*^o^*)
それに、おかげさまで、年下彼氏の概念が打ち砕かれました!ありがとうございます笑
また神戸デートきてください!色々聞かせてください!

こちらも!
大阪沖縄遠距離カップルさん!
少女漫画みたいな、、、出会いのエピソード。
そして、日々のバイト代を交通費に当てながら、夢に向かって支え合う今、、、
なんて純愛!
心が洗われるようでした、、、!!
お二人の未来を応援してます!

仲良し「4人バントとそのお友達」!笑
最後までメンバー入りを冷静に拒否するミナミくん!
何度も言いますが、将来が楽しみです!
でもでもほんとは、ミナミくんに限らず、みんなのキャラが立ってましたよ!
それぞれがちゃんと自分を持っていて、キラキラしてました(^ω^)
大学生活も楽しんでください♪
みんな、どんな大人になるんでしょう、、、
またお会いしたいです(≧∇≦)

こちらは、なんばで観光中に来店された、家電メーカー同僚男子7人組!
こちらも、すでに転職されたお友達が混じってたりして!笑
職場はかわっても仲良いんですね!
きっと、若い力があふれるとっても良い職場なんですね!
皆さんオフモードでしたが、仕事できるオーラむんむんでしたよ!
私も男だったら仲間入りしたかった!て思うくらい楽しそーでした!
またぜひ、来てください♪(^ω^)

最近、改めて、絵と同じくらい、
お客様一組一組のエピソードに興味津々です!
絵が描きたくてエピソードを引き出すのか、
エピソードを伺って絵が描きたくなるのか、
どっちなのかわからないくらいです。
とっても楽しいです!

お客様のエピソードを理解する人間性も、それを表現する技術も、
私はまだまだではございますが、
皆様から魅力的だと感じた沢山のことをしっかり一枚一枚の絵に込めて、表現するために、これからも精進してまいります!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿