2015年3月27日金曜日

雲の上のふたり。

素敵カップルが来店。

「ほんと、二人で出かけると、いつも雨が降るんです!」
「また、ボロボロのズボン履いてる!」
「いや、これ、オシャレだから!」

なんて、微笑ましい会話なんでしょう。

そう。モデルはこの2人。
弊社スーパールーキー龍ちゃんと、その彼女さん^ ^
彼女さんが、関東から神戸へ龍ちゃんに会いに来ていて、
時間を割いて、お店に描かれに来てくれました。

絵に描いたような素敵なカップルとは、この二人のことですね。
20歳にして、交際歴、5年。

とても仲良しで、
二人とも夢に向かって努力を積み重ねていて、
将来のビジョンも、とてもとても、しっかりしていて、、、
色々、、、色々、、、、
尊敬してやみません。

まるで「雲の上のふたり」、、、
眩しかったな。笑
そして、
描くの難しかったな。笑

お二人を、心から応援しています^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿