2015年2月26日木曜日

女子として

神戸の女性はお洒落で
快活で
それでいて気品があるというか、
上品なかたが多いと感じます^ ^

美人さんも多いなと思います。
美人が沢山並ぶと豪華ですね。
描きごたえありました( ^ω^ )

通りすがりのお姉さんも。
つい呼び止めて描かせていただきました。
髪型やお洋服の着こなし、メリハリがあってお洒落なんですよね。
女性的なエレガントさを残しつつ、シュッとした印象のお洒落さんが多いです。
アイデンティティーの表現て大事ですよね。

あ、こちらは大阪女子。
塚田さん。
塚田さんがいるだけで、
なんだかその場の雰囲気が楽しくなって
自然と肩がワクワク弾んできちやゃう、
そんな不思議な素敵女子です。

私も見習おう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿