2015年2月4日水曜日

三宮店オープン! 新メンバー加入(≧∇≦)!

2/2、ついに三宮店、オープンしました^ ^
メインメンバーはこちらの3人!
無敵店長中鉢さん!
社内一声の高い、谷口さん!
女子相撲で優勝経験のある森島さん!!
粒揃いです!
華やかです!!

神戸ギフト店も負けてませんよ!

2/3、新メンバーが加入しました!
「藤井みゆき」さんが、神戸店に仲間入りしました!

純真無垢!正統派美女!
をまるで絵に描いたような、、、
才能あふれるキラキラ眩しい女の子!です!
会ったら分かります!!
本当に素敵な女の子なのですよーーーー♪
ぜひぜひ会いに来てください!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

神戸という素敵な街で、新しくお店を構えることができるのも、
新しい仲間を迎えることができるのも、
人生において、こんなにワクワクするチャンスを与えていただけることには、
感謝しかありません。
この気持ちを忘れずに、大切にしていきたい!と思います!^ ^

あ!
あともう一つありがたいこと!
浅草でお世話になったかたから、雷おこしが届きました!!
大量ww
びっくりしました!
嬉しいです!
みんなで分けていただきます♪
ありがとうございます!(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿