2015年2月11日水曜日

神戸のお客様♪

おはようございます♪

神戸に来てから、一週間がたちました♪
お客様を紹介☆

3兄弟、とっても賑やかでしたねー!
やっぱりお顔は男の子はお母さん、
女の子はお父さんに似るんですね^ ^
みんなの成長が楽しみですね♪

会話盛り上がりましたね(≧∇≦)
予想外の答えが返ってくるので楽しかったです!
ペット飼った時は報せに来ていただきたい!です!笑


食いしん坊万歳!な二人でした!
こちらは女子トークも盛り上がりましたね(≧∇≦)
次回も、彼氏さんや仲の良いお友達と、来ていただきたいですね♪

神戸のお客様は、地元愛、家族愛にあふれてますね(^ω^)
一組一組との出会いを大切に、良い絵を描いていきたいと思います☺︎

0 件のコメント:

コメントを投稿