2015年2月19日木曜日

平成26年度経営報告会及び懇親会


2/16(月)平成26年度、経営報告会及び懇親会がありました。
一年の弊社事業の報告と、お世話になっている皆様へ、感謝をお伝えする会です!

お忙しい中お集まりいただいた関係企業の皆様、教室生徒の皆様、ありがとうございます。

懇親会では今年も、抽選で世界ランカーのライブスケッチをお楽しみいただきました^ ^

表彰式。
あんちゃんが、社長賞を受賞しました、心から、おめでとう^ ^
あんちゃんのご両親、とても嬉しそうでしたね。

昨年まで長く所属していた、浅草エリアのエリア賞も、自分事のように嬉しかったです。
ごまやさん、皆さん、おめでとうございます^ ^
私も神戸エリアで頑張ります!

会の後は、毎年おきまりの集合写真。
どん!!!
おかげさまで、社員増えました!
その数なんと91人。

似顔絵の会社。
の常識を覆しつつ、、、ありますでしょうか?

私たちが皆こうして絵を生業としていけるのも、支えてくださる皆様がいらっしゃるからです。

これからも皆が夢を持ち、夢を叶えられる会社へ、成長していきます。
夢を持った仲間が沢山集う、キラキラした会社へ!

私たちの夢は、
絵で一人でも多くの方を幸せにし、
絵で食べて行ける社会を作ること。
それを叶えるために。


来年の経営報告会も、今年より成長した自分で迎えられますように。
また新しいスタートです^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿