2015年1月2日金曜日

HAPPY NEW YEAR!

新年明けましておめでとうございます。

12月31日はたまたまお休みをいただけたので、その日だけ弾丸で福島へ帰省いたしました。

年末家族と過ごせるなんて、貴重な時間でした♪
家族孝行のつもりで楽しんできました。(*^◯^*)

↓父、です。笑

↑普段会えない甥っ子姪っ子に忘れられないために、
今年はポチ袋を手作りしました!!笑

数年ぶりに実家で年を越しました。
地元で元気をチャージして、良いスタートが切れました♪

明朝元旦には上京、渋谷店へ!

早速渋谷周辺は、続々初売り開店、街中が活気づいてます!
カリカチュアジャパン渋谷店も、年始も変わらず12:00〜22:00で営業しております!

メンバー一同、まずは素敵笑顔を初売りしてます!^ ^
本年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿