2015年1月15日木曜日

BS朝日「ルーズベルト」3日間収録、放送終了!

おかげ様で3日目の収録が終わり
昨晩はラストの放送でした!
深夜24:00〜の、
BS朝日「ルーズベルト」
ご覧いただけましたか?☺︎

MCの皆さん(五百田さん、ドキンちゃん、本間アナウンサー)と記念撮影♪

今回のこの仕事は、
弊社としては珍しく、
似顔絵というわけではなくて、
リアルタイムな板書係(イラストレーター)としての出演だったのですが、

収録後ふと、
演者の皆さんに、
「黒板に描かれてる人の顔、似てますよね!」
とコメントをいただき、
「実は私、似顔絵師なんです!」と初めて自己紹介ができました。
皆さんの「なるほど」というリアクション、良い思い出になりました!

似顔絵を通じて、できることも
喜んでいただけることも、可能性は無限大ですね^ ^
これからも幅広くチャレンジしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿