2015年1月29日木曜日

第一回関東ミニコン♪

先日、第一回関東社内ミニコンが開催されました!

休日のメンバーが集結して、本社で10時間の作画の末、できあがる壁を評価しあい、競います!!

私の仕上げた壁はこちら!
 
 

個別に紹介していきます!

こちら、パパに成り立て、
笑顔に優しさが一層まして、
神々しい菅谷さん。
以前から「キリスト顔だなぁ、、、」
と思っていたんです。
ひげが生えても、ロン毛になっても、ライクネスは崩れませんね。笑


先日、ベイマックスを映画で観てきたんですが、
体格差のある、渡辺壮さんと山田秀雄さんを見ていて、ひらめいた一枚。
 

SOMAX:「『SOMAX、もう大丈夫だよ』と言われるまで離れられません」
Hide:「・・・!!」(声が出ない)
※本物の壮さんは、映画のベイマックスばりにやさしいかたです☆


続いて、題名「眉骨3兄弟」
立派な眉骨、並ぶと壮観ですねーーーw

おしゃれな方達に集合していただき、ディスプレイしました。
DIESELを参考にしました。
絵の中で、元気さんはSALEを担当。
 
 

こちらは、、、
元気さんがたわしに見えた。それだけです。笑

結果、ユーモア部門で受賞させていただきました!
ありがとうございます。
 
 
絵が好きということ、
そして同じように絵が好きな仲間がいること、
好きなだけ絵が描ける環境を、
改めてとってもありがたく感じた1日でした!
...
そしてそして。当たり前ですが。
もっと上手くならなくちゃ。
それにつきます。
 
おまけ。
描いてもらったシリーズ。

自撮りしてる場面を描かれた絵を
自撮りする私。笑

曾さんが描いた誇張!
これすごいです!
見た事ない誇張!でも似てます!!これは嬉しい!

山田さんが描いたくださった、大さんとお揃いの門馬。
これ何気に似てますねー!!
 
描くのも描かれるのも楽しいカリカチュア^^です!!!!
またミニコン参加したいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿