2015年1月21日水曜日

1月現場絵♪

最近の現場絵をどどーんと紹介いたします!

マーメイドなウェルカムボード(*^◯^*)
幻想的な雰囲気は、
ウェディングにもぴったりですね!

マーメイド以外は基本お任せのご注文でしたので、...
髪飾りやブーケは、
・真珠
・イソギンチャク
・サンゴ
・ヒトデ
・フジツボ
で、アレンジしてみました!( ̄^ ̄)ゞ

とっても楽しい作画でございましたー!!
ご結婚おめでとうございますー!!


こちらは、お台場ヴィーナスフォートにて!
早速ラブラブカップルさん!
彼氏さんから、意気揚々と「1,000日記念で、お願いします!」とのリクエスト!

半年記念、一年記念はよく聞きますが、...
1,000日は、少し珍しいリクエストでした!

気に入っていただけたようで何よりです。
次回の記念日も、心よりご来店お待ちしております♪

こちらは渋谷店に戻りまして、
ヘビーリピーター、スカポンさん。
動きのある絵、ということで、ジョジョ風に書いてみました。
いつもありがとうございます!
いちご大福めちゃめちゃおいしかったです!

旅立ちの門出に贈る一枚。
憧れのキャラクターのコスプレで。
溺愛されているらしいペットのフェレットたちも、
船員として参加してもらいました。...
たぶん、こんな海賊も、新世界には、いる、、、でしょう。きっと。笑
徐々に送別シーズンが近づいてきます。
贈り物に、オススメです!

ワンちゃん好き大集合なヴィーナスフォートで、
スペシャルハードボイルドなご注文を受けましたよー!!
ヘアカラーだけでなく、
赤いネイルまでしている...
ワンちゃん、、、!!
初めて見ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿