2015年1月21日水曜日

重要☆神戸ギフト店へ異動いたします♪

私事ではありますが、
異動のお知らせがございます。
 
この度、関西の兵庫県神戸、三宮センター街にあります、
カリカチュアジャパン神戸ギフト店へ異動することになりました。
 
オープンから1年、店長を務めた中鉢さんから引き継ぎ、
2月から、この店舗の店長に就任いたします。
 
 
  
神戸ギフト店のメンバーは、
「東北のブンブン丸」こと中鉢店長をはじめ、
365日笑顔を絶やさない森島さん、

365日「ピン芸人のお笑いライブ」ごとく、
同僚やお客様に笑いを提供する與儀さん、
365日が成長期、
最年少入社にして若きホープ、熊谷龍之介。

このメンバーが、
日々ひたむきに積み上げてきたこのお店に、
  2月から仲間入りさせていただくことになりました。

とても光栄です!!
「東北の最強牝馬」こと門馬、
入社してから3年間はほぼ、どっぷり浅草でお世話になりましたが、
新しく神戸という街にも、お店にも、
ワクワクでいっぱいです!

また、2月2日には、
同じく三ノ宮センター街一丁目に、新しい店舗がオープンいたします!
そちらも後ほど紹介させていただきます!!


最後に関東の皆様!
異動の告知がギリギリになってしまい、申し訳ありません。
なかなか気軽にお会いできなくなるかたも多数いらっしゃいます。
その寂しさも事実です。
1月中、残る関東でのシフトは以下になります。

22日(木) 渋谷店
24日(土) 渋谷店
25日(日) 渋谷店
27日(火) 渋谷店
29日(木) 渋谷店
30日(金) 渋谷店

オール渋谷店シフト!
ラスト渋谷営業、気合入れてまいりますので!
どしどしご来店くださいませ!
心よりお待ちいたしております!*\(^o^)/*



0 件のコメント:

コメントを投稿