2014年12月12日金曜日

年の瀬カリカチュア①

忘年会シーズン!
鍋が美味しいです!
今年もいよいよ、あっという間、、、と年の瀬を感じるご注文が多いです!

大切な思いは、うっかり忘れちゃわないように。
似顔絵で、形に残していただけたら幸いです。


こちらは、一年間お世話になったBARへの感謝のプレゼントとして、
写真からご注文いただきました。
お店に飾っていただきたいですね!

年間を通した、ありとあらゆるの賞や記録が発表される時期でもありますね!
こちらの絵のご注文もそのひとつ!
かっこいいです!*\(^o^)/*

こちらは、年間通して人気な誕生日プレゼントとしてのご注文。
でも、単なる誕生日プレゼントではなく、
「今年も同期のみんなで頑張ったね」のメッセージが込められてますね。
喜んでいただけたらなぁと思います(^ω^)

記念日と一緒で、
やはり年末年始のご注文には、
一組一組、節目としての特別な思いがつまっています。
心を込めて、笑顔の年末年始をお手伝いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿