2014年11月21日金曜日

京都ライブスケッチ!

こんにちは!
門馬@京都ですー!!

来てから連日、二寧坂店で毎日たくさんライブスケッチ描かせていただいています^_^
紹介させていただきます♪

まずはこちら、
弊社へ入社されたばかりの田中亮次さんが、わざわざ描かれにきてくださいました!
ちゃんとお話させていただくのは初めてでしたね♪
なんとなく、ETのパロディでお描きしたくなりましたw
それから来年にはお子様が産まれるとのこと!(≧∇≦)
楽しみです♪

こちらのみゆちゃん!

お姉ちゃんのラムちゃんが、以前一歳記念に、二寧坂店で白石さんに描かれたそうです!
可愛かったー癒されました!
二度目のご来店嬉しいです!
成長の記録に、ご家族で、また来てくださいね(^_^)

こちらのカップルさんー!!!
大阪生まれの彼と、宮城生まれの彼女さん!
大阪のご両親と、宮城のご両親の初対面の合間の、京都旅行だそうでした!
ナイスモデルさん♪
爆笑いただきありがとうございます(≧∇≦)
おかげさまで、盛り上がりました♪

高知から社員旅行で来られたお客様♪
ナイスモデルさんでしたので、口説きに口説いて作画させていただきました!
ね?!描いてよかったですよね!?!?笑

ベトナムからのお兄さん(≧∇≦)
ごめんなさい、写真目つぶっちゃいました!
ベトナムの皆さんにも自慢してください^_^

シフトインも残り2日間です!
気合をいれて、関西の皆さんを笑かします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿