2014年10月6日月曜日

ジョジョ風似顔絵プレゼント(o^^o)

今朝はものすごい雨でしたね、、、
昼過ぎにはいきなり晴れましたが。
ニュースで強く警告を呼びかけていたよりは、被害も多くない台風でよかったです!


10月に入りましたね!
秋は密かに送別のシーズンでもあります☻♪

こちらは送別のプレゼント用に、ご注文いただきました(*^_^*)
「ジョジョの奇妙な冒険」コスプレのリクエストでした♪
ジョジョはコアなファンの方が多い漫画ですね!
ただのコスプレだけでなく、気合を入れて、タッチも似せにいきました。笑
とても楽しい作画でした^o^も

最近は、「楽しみながら作画すること」の大切さを改めて感じます。
やはり作画する側も、楽しみながら描いた絵は、そのワクワクが絵にも如実に表れるものだと思います。
そうやって、熱を込めて描いた絵は、必ずお客様やプレゼントされた方の喜びにもつながると信じています。

ところで、私はジョジョに詳しくはありませんが、
「アリーヴェデルチ」とはイタリア語で「さよなら」の意味だそうです。

今度イタリアのお客様が来店されましたら、早速使ってみたいと思います*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿