2014年10月28日火曜日

康助さんおめでとうございます!

21日の夜には、康助さんの誕生会がありました。
当日営業後、関東中のメンバーが沢山集合し、それはそれは盛り上がりました!
みんな、康助さんへの日頃の感謝でいっぱいなのでした☻


プレゼントはやっぱり、みんなからのカリカチュア^o^♪

私が描いたのはこちらです!
巨人の星的なやつです!
星父子のように熱い、康助さんとKageさん。
後ろにいるお姉さん役は、恒太さん。←特に意味はないですw

その夜の康助さんのスピーチには、鳥肌がたちました。
その人として、アーティストとしての素晴らしい生き様に、心から感動しました。
その夜は、その後も沢山のメンバーとも、ひとしきり熱い話ができて、私にとっても幸せな時間でした。

康助さんは、本当にカリカチュアジャパン社員の鑑であり、誇りだと思います。
そんな仲間たちに恥じない自分でありますように、
ぶれない真っ直ぐなプライドを持って、成長していきたい、と自分も気合を注入できました。

最後に、会を運営、演出してくれたあんちゃん♥︎ありがとうございます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿