2014年9月9日火曜日

技術研修!

休み明け一発目、
本社にて、弊社世界チャンピオン本間雄太による技術研修がありました!

この日の研修メンバー、とても豪華な顔ぶれです。
同じく世界チャンピオン宮城技術部長を加え、世界ランカーや部門受賞者が勢ぞろいです。
参加させていただき、光栄★

エリアとしては、9月から、
渋谷店、下北沢店、原宿店3つからなる「山の手エリア」への異動となりました。
ギフト店中心の当エリア、
写真から作画することへの確かな技術が求められます。
私たちは一枚一枚、一組一組に
真心を込めて作画、対応にあたる、技術者集団を目指しています!

弊社では同じみの本社スタッフを皆で描いて並べてみました。
テーマが違えば、描きてが違えば、同モデルでも仕上がりは様々、、、

写真作画は難しくて奥が深く、面白いです!!
自分の技術はまだまだだと、痛感いたしました!
メンバー同士切磋琢磨し、必ず成長していきます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿