2014年9月17日水曜日

お二人からのメッセージ

先日このカラーペーパー作品をお描きしました。


こちらをお客様にご納品したところ、
お二人のかたから、喜びのメッセージをいただくことができました。

一人は絵を依頼されたお客様。
そしてもう一人は、その絵をプレゼントされたモデルご本人様。

これは初めての経験でした。
今までの経験上、お客様からお礼を言っていただくことはあっても、
プレゼントされたご本人様からいただくことはありませんでした。

ご本人様からは、
「自分の歌ってる姿に瓜二つで、たまげましたっっっ!!!
凄いですね、、、∑(゜Д゜)
本当に嬉しかったです!!!」
「我が家の家宝にして行きたいと思っております!!!」
と、感謝の気持ちを伝えたくメールをいただいた、とのことでした。

また、絵を依頼されたお客様からのメッセージも、一部抜粋します↓

「メチャクチャ喜んでいました。(涙)

最初は正直高いかなぁと思ってしまいましたが、完成した絵を見て思わず納得してしまいました。

クオリティの高さに絵を見た途端、「やっぱりプレゼントするのやめようか」と一瞬思ってしまった程です。

〜〜〜中略〜〜〜

絵を渡したときの嬉しそうな笑顔を見たときは何物にも代えがたいものを感じました。

アーティストもミュージシャンも人に希望や感動を与える仕事ってとても素敵で夢がありますね。」



お客様からこんなに沢山、暖かいお言葉をいただき、
今の仕事ができて、本当に良かったと思えました。

まだまだカリカチュアを初めて数年の自分ですが、
やっぱり、この絵や仕事には、素敵な力があります。
この絵を通して、たくさんの人に笑顔になっていただきたい。
これからも、技術・サービスを、磨いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿