2014年8月8日金曜日

ソラマチライブスケッチ★

おはようございます(≧∇≦)
門馬です!!!

連日ソラマチ盛り上がってます♪
浅草でもソラマチでも変わらず、一期一会に感謝する日々です。

それでは、ライブスケッチを紹介!

美人母娘さん♪
特徴違いあって、良い絵になりました!^_^

ふじしーこと、愛すべき弊社アーティスト、藤代美岬のお父さんきてくださいました!笑
ハワイ帰りだったそうな、、、
見せた瞬間、ふじしー大喜び↓
仲良し父娘デート!素敵ですね!

お母さんと二人で!
サッカー選手。なってね!
東京オリンピック期待してる!!

夜、お声がけして描かせていただいた学生カップルさん♪
サイズ感とか、性格とな、もろもろ色々差のある二人で楽しかった、、、!!
お兄さん、大胆なようで、意外とシャイなところもありましたね、、、笑

バースデー記念に!
お姉さん、歳、いまだに信じられないですよ、、、
おめでとうございます!


優しげな雰囲気いっぱいのカップルさん。
ナイスモデルさんでした★

前日豊洲でお父さんお母さん描かれたそうで、
明る日、偶然ソラマチでみつけ。おじいちゃんおばあちゃん描かせていただきました♪
コピーしてそれぞれのお部屋飾ってください^_^

お若いお友達同士♪
スカイツリー、絵の中で。登れます!
LINE依存症なお姉さん、、、!!
推しメンとうまくいったらまたご来店ください♪

今日も皆様のスカイツリーでの思い出を、一枚一枚、心を込めて描かせていただきたいと思います☻♪

0 件のコメント:

コメントを投稿