2014年8月6日水曜日

プロ27期修了!

先週土曜日、プロ養成コース27期の最終競技会でした。


毎期、この最終競技会を迎えるまでには、
生徒さんそれぞれに,
沢山の迷いや、葛藤があります。
自分もプロコースを卒業していますので、
毎期、その時の自分の記憶を、まざまざと思い起こします。

最終競技会の後、生徒さんからの感想の中で、
そういったそれぞれのストーリーを熱く語っていただき、
今期の皆さんの真剣さが伝わってきて、
私も胸が熱くなりました。

自分もまだ学び始めて、そしてプロとして走り始めて
数年のカリカチュアとその仕事。
その素晴らしさと本気さを感じていただけたら、幸いです。
自分も身の引きしまる思いです。


恒例の記念撮影。
皆さん、とても素敵な笑顔をされていますね^^


今期の壁のクオリティもとても立派でした。
皆さん、人生の中で過去最大かもしれない緊張の中、
自己の最高レベルを更新された人、
悔しさの残る人、様々だったかと思いますが、
どの生徒さんからも、確実な成長が見えました。

卒業記念プレゼントの絵と一緒に、
上位3位の生徒さんを紹介。
3位は、青森からお越しの、ナイスモデル木村さん。
毎週遠方から、ありがとうございます。
絵大好きなんですよね!
「自分にはこれしかない!」という気持ちが感想から伝わってきました。
その気持ち、とっても大事だと思います。

勝山さんが描いたこの絵、捉えてます!
似てます、背景色もとてもわかります。。。
良い絵ですね!

2位の上鶴さん。
数ヶ月前、プロコースへの背中を押させていただきました。
やりたいことに向かうことは、とても必然だと思います。
朗らかに、真剣に、プロコースに向かう姿、素晴らしかったです。

難しいモデルさんと思います。
本橋さんが描いたこの絵の誇張!
完璧です!
カリカチュアってすごいですね。。。

そして一位中尾正風さん。
同じ、福島出身、同い年♫
リテイクからの優勝!おめでとうございます!!

光栄にも、私が描かせていただきました♫
ずっと似ていると思っていた、
デスノートのエル風に。。。笑

※一点、注意!!!※
「MASAKAZE NOTE」は、とても素敵なノートなんですよ!!!笑



カリカチュアを通じて、沢山の人に笑顔になっていただきたい。
素敵な絵を描く仲間が増えることは、とっても嬉しいこと。
私達は、そのための努力を惜しまず、走り続けていきます。
毎期、最終競技会が区切りであり、一つのスタートです!!

皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿