2014年8月22日金曜日

8月ライブスケッチ!

8月のライブスケッチをどどーーんと紹介(≧∇≦)

ソラマチにて^ ^
向かいのお店のお姉さんが、写真注文をくださいました♪
仲良くなれて嬉しかったです♪♪

お孫さんと!
コピーしてそれぞれのご自宅に飾ってくださいませ^ ^♪

熊本からお越しのカップルさん♪
お幸せに♪

友達同士で旅行!
幼なじみの二人。
お話を聞いていたら、右側のお姉さんが、一足先に結婚してしまうそうで。
とっても盛り上がりました♪
これからもどうぞ仲良しでいてください(≧∇≦)

ラブラブカップルさん♪
お姉さんは高いところ苦手だから、
スカイツリー登らなかったそうです笑
お幸せに^ ^

ナイスモデルな二人!

話してたら、二人お揃いの腕時計、私とお揃いということがわかって!
嬉しくて自分も絵に入っちゃいました!笑
すみません!

こちらもナイスモデル♪
幸せ太りには気をつけて^ ^♪

二人でスカイツリー♪
デートの思い出、いつまでも大切に飾ってください^ ^

こちらのカップルさんはリピーター様でした!
以前は雷門店で描かれたそうです!
この度はご結婚おめでとうございます!
また、ご家族が増えましたら、来てください(≧∇≦)

お客様は一組一組、大切な思いを持って、店舗へいらっしゃいます^ ^
本当に素晴らしい仕事をさせていただいています。

夏休みものこりわずか!
駆け抜けます!!!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿