2014年7月9日水曜日

七夕ライブスケッチ目白押し

七夕でしたね!!
短冊に願い事しましたか!?
私ですか!?
もちろん「みんなの願いが叶いますように、、、」て!
書いてません!嘘です!!笑
まんまと願いそびれました!!^^;

七夕の当日は、いつも通り浅草本店で営業してましたよ☻♪
7/7は結婚記念日にされている方も多く、
リピーター様も沢山来店され、
とても賑やかな一日となりました!

ではでは、ライブスケッチ紹介します★

こちら、プロコース生徒さん、杉本さんの奥様!
チャーミングな笑顔!
旦那様はこの日誕生日だったそうですね♪
いつも仲睦まじく、素敵なご夫婦です!末永く仲良しでいてくださいね^_^

こちらリピーター様!
本間チャンピオン、さつさんの作画に続き、私が三度目!
光栄ですー!!
お子様は初めてのカリカチュア♪
織姫彦星、金太郎、かぐや姫、
浅草背景、とにかく色々盛り込み勝負しました笑
また来年もどうぞ!(^O^)/

こちらも一年半前にお越しいただいていた、リピーター様!
お子様が生まれて、また描かれにきていただきました(≧∇≦)
お名前に「虎」の漢字がつくお子様だったので、虎にしてみました!!
↑この写真お気に入りです笑
本当に嬉しかったですー^ ^
また、お会いできることを楽しみにしております♪

こちらは通りすがりのご家族♪
天丼食べてきた話をお聞きしたり、
お母様は新にゃかぬいぐるみでお子様をあやしてらっしゃいましたね^ ^
何年たっても思い返して楽しんでいただけますように♪

浅草大好きなお姉さん!!!
今はなき「ちんちん電車」と「仁丹塔」のリクエストでした!!
古いものも、新しいものも、浅草は盛り沢山でとても楽しい街です!
盛り上がりましたね(^^)
次回はぜひ旦那様と遊びにいらしてください!!

お誕生日おめでとうございます!!
ナイスモデルなカップルさん!
次回は彼女さんの誕生日にどうぞ(^o^)♪

できたてほやほやカップルさん!
ナーーイスモデル!
お兄さん焼き過ぎには気をつけて!!笑

広島からお越しのお兄さんたち!
沢山広島弁教えていただきました(^◇^)
仲良く描けてよかったです♪
飲み過ぎには気をつけて!

かつてはお願い事するだけだった七夕ですが、
今では皆さんの大切な記念日に立ち会えることが、とても嬉しく思います☻

皆様、織姫と彦星が会えるのは一年に一度、といいますが、
浅草本店にきていただければ、門馬には大抵会えます!!!笑
ぜひぜひ会いにきてください(≧∇≦)お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿