2014年7月9日水曜日

似顔絵で後輩にエール!!

今日は、大学の後輩、三國屋さんが仙台から会いに来てくれました★
プロになる前には練習モデルになっていただいたり、ずっと応援してくれている大切なかたたちの一人です☻
忙しい中、わざわざ会いにきてくれて、
本当に本当に本当に、嬉しい!(≧∇≦)

彼女は後輩ですが、心から尊敬できる人です。
久しぶりに会って、以前よりさらに素晴らしいかたに成長されていました。
就活中で、最終面接を控えているとのこと!
激励の気持ちを込めて、七夕使用(昨日なんだけど)でお描きしました!

あの頃の仲間が、夢に向かってそれぞれ、みんな頑張ってる!!!
とっても励みになりました(*^◯^*)
私も頑張ろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿