2014年7月5日土曜日

早速7月ライブスケッチ

最近のお客様の中から一部紹介♪

東北からお越しのラブラブカップルさん♪
ローカルトーク盛り上がりましたね^ ^!
楽しかったです(*^。^*)
結婚式にはこちら、ぜひ飾ってください!

この間1歳バースデーだったあおいくん!!
夏ですし、お祝いにビール解禁しちゃいました♪
(※もちろんご両親の許可は受けてます!!w)
また成長したら、描かれにきてね!^^

フィリピンからお越しのAlnaさん!
忍者リクエストで!
仕草全部かわいくて、女子力の勉強になりました!w
かたことの英語でのコミュニケーションでしたが、
仲良くなってFacebook友達になっちゃいました♪
フィリピンで宣伝よろしくです!(^○^)

★おまけ★
プロコース生徒さん中尾さんを、
ベルばら風に描きました。
実は2回目の作画なので、代わり種リクエスト、、、
似てるのか!?よくわからないですが、、、
いつもありがとうございます!w
授業もガンバっていきましょ!


いつも出会いやリクエストにワクワクしながら、
楽しい絵を提供したいと思っています^^

また一期一会とは言いますが、
一度きりと言わず、できれば出会えたお客様には、
また会えたらとても素敵なことだと思います。

また会いたくなる、描かれたくなる自分でありますように。

そのために、魅力的な絵と自分を、常に磨いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿