2014年7月5日土曜日

7\4 入社テスト!!

昨日、浅草本店にて、
カリカチュアジャパン26期生の入社テストがありました。
今回は7名の試験。

毎回のことではありますが、やはり、ものすごい緊張感。

どうかライン、ふるえないでほしい。
どうかカラー、はみ出さないでほしい。
手際よく、ただし丁寧に。。。
講師陣がみな祈りながら、見守ります。


結果は、全員合格しました!

結果をきいて、泣いてしまう受講生もいました。
皆がどれだけカリカチュアが好きで、
人が好きで、
弊社を憧れてくれているのか、
そんな思いがひしひしを伝わって、
本当に胸が熱くなりました。

「そうだ。
カリカチュアジャパンに入社できることがわかったときは、
私も本当にうれしかったな。
在学中だった、大学のキャンパス中を走って、
色んな人にお礼を言って回ったな、、、」
形は違うにせよ、
そんな自分の記憶がよみがえります。

皆に、心から、おめでとうを言いました。

「皆さんと仲間になれることがうれしいです。
これからも、皆さんの成長が、私たちの喜びです。
これからも全力でサポートしていきたいと思います。」

最後に。

試験合格の裏には、いつも弊社代表Kageはじめ
講師陣、教育事務局の根気強い指導があります。
今期に関しては、特にメイン講師本橋さんの、計り知れない手厚い指導の賜物です。

本橋さん。
愛と時間を惜しまない指導、本当に尊敬しています。
私も本橋さんのように、強く、深い愛をもって人を導ける人間になりたいです。
必ず自分も成長しようと思います。

皆にとって私たちが、明るい未来の、正しい道しるべでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿