2014年6月27日金曜日

素敵ご夫婦★

ライブスケッチを一部紹介します(≧∇≦)

浅草すし屋通りの居酒屋「た菜肴わ(たなざわ」さんご夫婦!
"奥様目つぶっちゃってごめんなさいです!!)
まだオープンして一年立たないお店、忙しい合間をぬってのご来店、ありがとうございます(*^^*)
ぜひお店に、飾ってください(*^^*)

こちらはご夫婦さんかと思いきや、
できたてホヤホヤカップルさんでした!
二人の佇まいがあまりに自然すぎて、ご夫婦かと思っちゃいました、、、
これからも末長く、ラブラブでいてください☻

こちらはお写真から、お父様の退職祝いプレゼントとのご注文でした。
特急でしたが、時間をかけてお描きするハイスタンダードとしての作画でした^_^
こちらは、ご夫婦プレゼントに人気の、二人三脚シチュエーションでお描きしました。
とっておきのプレゼントに、オススメです(^◇^)

ご夫婦のデートに、プレゼントに、似顔絵、ぜひオススメです!
ドキドキワクワク、絶対楽しいです!
恥ずかしがらずにぜひご来店くださいませ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿