2014年6月20日金曜日

会社説明会 東京工芸大学にて

本日は弊社代表Kageに同行し、
東京工芸大学にて会社説明会を行って参りました^^


誰1人うつむくことなく、
興味津々に、代表の話に聞き入る生徒さんたち。

皆さんを見て、ふと学生の頃の、同時期の自分を思い返しました。
当時は進路に対して、不安と好奇心でいっぱいの、
複雑な気持ちを抱えていました。
何でもできるような気がする
、、、ただ、何がしたいのだけがわからない。
絵で食べていけるの?ほんとかな?
自分にできる???
そんな気持ち。

思い返して、
今、そんな自分の分身たちに、笑顔で呼びかけたくなりました。

「大丈夫だよ!^^
やればできるよ!!!」

「絵を描くことは、昔も今も、これから先も
きっととっても楽しいです。
好きなことを仕事にできて、私は幸せです^^」


皆さん、沢山の可能性を秘めています。
その中で、たった1人でも良いです。
この仕事を、少しでも魅力的と思っていただけたなら。
自分にもできるかも?と思っていただけたなら。
私たちは全力で背中を押したいと思います。
1人でも多く、未来の仲間を心待ちにしています。


東京工芸大学の皆さん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿