2014年6月13日金曜日

遠藤さんが、先生になりました!

こんにちは!
最近休日は浴衣を着て楽しんでます!
門馬です!

今回は、弊社アーティスト、遠藤梓さんについて、紹介したいと思います!

えんちゃんこと、
お台場ヴィーナスフォート店店長、遠藤梓さんは、
いま、弊社トップクラスのパワフル元気印な女子です!

私は遠藤さんに会うだけで、いつもとってもとっっっても元気が出ます(≧∇≦)
心から尊敬する社員の一人です。

今週、そんな遠藤さんがカリカチュア一般クラスで、先生としてデビューしました!
一般クラスの授業の内容は、毎週変わるのですが、
今週の内容は、動物のカリカチュアの描き方でした。
遠藤さんは、ヴィーナスフォート店で、普段からペットを数多くお描きしていて、
いま弊社イチオシのペットカリカチュアリストです。
そんな遠藤さんが教える動物のカリカチュア、きっととっても楽しい授業だったのではないかと思います(*^^*)


遠藤さん本人のブログでも紹介されています。こちらも見て見てくださいね(*^^*)
http://s.ameblo.jp/azun0409/entry-11876642166.html


この仕事をしていて、強く思うこと、そして伝えていきたいことの一つが、
「カリカチュアは、描かれるだけでなく、描くことも絶対に楽しい」ということです。
私は現在プロ要請コースの講師を担当していますが、
私たち講師はこれからも、自分たち自身がもっともっと、絵や授業を本気で楽しんで、
より良く楽しい授業を生徒さん皆さんと作り上げていきたいと思います。

弊社には、絵もさることながら、
人間的にも尊敬できる人が沢山います。
私も遠藤さんのように、
会う人会う人に、元気を与えられる素敵な大人になりたいと思っています。
そうして、カリカチュアの楽しさや素晴らしさを、もっともっと沢山の人に伝えていきたいです。

最後に、
遠藤さん、先生デビューおめでとうございます!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿