2014年6月4日水曜日

5月後半ライブスケッチ

こんにちは!
本日二度目の更新!
もんまです!


ここでは現場絵を紹介していきますよー!(≧∇≦)

男性シングルでのご来店!
描きやすくおかげさまでギャラリー盛り上がりました!

リピーター様をミスターインクレディブルの身体つきで!
写真なくてすみません!
実際家族こんな力関係らしいです!笑

通りすがりの仲良し女子!
「何これ笑えるー!!幸せ!!」というコメント、嬉しかったです!!!
また来てください!

こちらもリピーター様!
写真ないです!
今年らしくワールドカップの身体つきで!

こちらは近所のリピーター様からの紹介で
色んな方に見せてみてください(≧∇≦)
 
花やし近所帰りの女の子!
緊張している様子が可愛かったです!

リピーター様を娘さんと!
会った瞬間ゴリラにしようと決めてました!!笑

ライブスケッチは楽しいです♪
もっと面白い絵を描いて
楽しさを皆さんにご紹介できますよう、
精進していきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿