2014年4月15日火曜日

母の日似顔絵!

今年も母の日がやってきますね。


最近はお母さんの偉大さを、以前にもまして感じています。


自分がお母さんになったら、もっともっと感じるんだろうな。

いつまでも越えられない、お母さん。

そんなお母さんがいつも応援してくれること、とても心強く、ありがたいことです。


そんな気持ちを、心にしまっておかないで、伝えなきゃ、と思います。

声や形しなきゃ、伝わらないこと



例えばそれを、似顔絵と一緒に伝えるなんて、いかがですか?

お母さんの日頃の疲れを、感謝の気持ちと笑顔が吹き飛ばす。

そんな光景が浮かびます。



弊社の有名マスコット、あんちゃんが、素敵な企画をしてくれました。
お母さんは何を喜んでくれるだろう?
自分がお母さんだったら?
そんなワクワクがいっぱいに詰まった、母の日似顔絵、オススメです。


http://ameblo.jp/anchan-88/entry-11822285053.html?fb_action_ids=554495654663880&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%25255B1403807479893950%25255D&action_type_map=%25255B%252522og.likes%252522%25255D&action_ref_map=%25255B%25255Dhttp://ameblo.jp/anchan-88/entry-11822285053.html?fb_action_ids=554495654663880&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%25255B1403807479893950%25255D&action_type_map=%25255B%252522og.likes%252522%25255D&action_ref_map=%25255B%25255D

0 件のコメント:

コメントを投稿