2014年1月25日土曜日

年末年始ライブスケッチ!

さてさて!
今度は現場絵のご紹介をさせていただきます!
長らくお待たせいたしました!

新年一枚目のご紹介は、
ヘビーリピートで有名なカオルさんから!
リクエストはお任せでしたので!
正月らしく、羽子板におさめてみましたよ!
本年もよろしくお願いいたします!

こちらはご夫婦とお友達の三人!
みなさん特徴が違う!
奥様は妊娠中でした!
そろそろ生まれたかな、、、?元気な子だといいです!
左のお父さんはなんとなく、、、ワッキーさんに似ているような、、、笑

こちらのラブラブカップル!
ハートいっぱいでお任せでした!
末長くお幸せに♥︎

オシャレカップル!
こちらも特徴違うお顔同士、素敵な組み合わせでした!

弟さんに紹介されて来店されたカップん!
お兄さん表情独特で楽しかったです!笑

ドバイからのお客様!
3人共、描きごたえのあるお顔で!
インパクトに負けてしまいそうでした!笑
素敵な日本土産と思っていただけたら幸いです★

大黒家さん帰りで立ち寄っていただいたお客様☆
お仕事仲間だそうで!
その日は、中央のお兄さんの誕生日だったそうです!
仲良い会社なんですね!^ ^

描きやすいモデルさんを店頭で見つけたので!
ナンパして描かせていただきました!笑
楽しかったです!!
コピーしてそれぞれ飾ってください!^o^

酔っ払って来店されたお客様!
描きやすい!笑
お顔だけでなく、内面もチャーミングな方でした!

付き合いたてのカップルさん!
お二人の可愛らしさ、絵にも反映しちゃいました(*^^*)

和装でウェルカムボード!
お姉さん、目つぶっちゃってごめんなさい!
調べてめがけてきていただき光栄でした。
お幸せに、、、!!^_^

さて今回の締めくくりは!
こちらもヘビーリピーター様、
かつ教室でもお世話になっています、
森さんご夫妻です!!
仲良く浅草背景で!
ご夫婦でご来店いただき、本当に嬉しかったです!(≧∇≦)

今回は以上になります!
今年も、楽しいライブスケッチをお届けできますよう、これからも精進してまいります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿