2014年1月24日金曜日

路線バスで寄り道の旅

こちらもご報告が遅れましたが、
昨年暮れの29日6時台に放送された、路線バスで寄り道の旅はご覧になっていただけたでしょうか?^ ^

放送の模様を画像でお伝えしまーす!
徳光さん、田中律子さん、山口もえさんが、当店の店頭にて、
徳光さんのカリカチュアを発見!
「徳さん、ありましたよ!」
↓こちらはさつさんが描いた徳光さんです!
本当に突然の来店でしたが、
「よかったら店内へどうぞ!」とお声がけしたところ、皆さん快くお立ち寄りくださいました!
間も無く山口もえさんの作画がスタート!
店長自ら、ドキドキワクワクしながら、お描きしました!
手の動きが軽快すぎて見えません!笑

作画中、ふと横を見ると、
その時徳光さんは寝ていました。笑!
本店へお立ち寄りいただく前に、少しお酒を呑まれていたとか、、、笑
大物徳光さん、、、さすがっす。笑
↑絵が完成したころに起きていただきました。
徳光さんナイスリアクションありがとうございます!
↑山口もえさん、翠雲堂の娘さんということでしたが、可愛らしく、とても礼儀正しい方でした^ ^
他にも、ビール好きの田中律子さん、
雷門の上で居眠り中の徳光さんも描かせていただきました!
特番での丁寧な紹介、とても光栄でございました!

当日は、撮影にご協力いただいたお客様、関係者のみなさまには、この場を借りて、感謝申し上げます。ありがとうございました。
この放送をみて、めがけてご来店いただくお客様はあとをたちません。こちらも嬉しい叫びで、本当にありがたく思うと同時に、
まだまだカリカチュアの専門店の存在を知らない方はたくさんいらっしゃるということを実感しています。
今後も、一人でも多くの人にカリカチュアの良さを知っていただくため、、メディアを通じてたくさん情報発信していきたいと思います!^ ^


0 件のコメント:

コメントを投稿