2014年1月22日水曜日

遅ればせながら

本当に遅ればせながら!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
ブログ更新怠慢、誠に申し訳ございません!
全力疾走した年末年始、というか昨年全体、あっという間に過ぎ去りました!!!

写真は、新年早々の書き初めと一緒に元旦に撮影したものでございます!

さて、今年の抱負を考えておりましたが、
そこで昨今、皆様に度々「落ち着いていますね」と言っていただくことを思いだしました。
自覚はそこまでないものの、まだまだ駆け出しの身、
結論、落ち着いている場合ではない!今こそフレッシュさを取り戻そう!と感じました。
というわけで、今年一年間、「落ち着かない」がテーマです。常に変化の中に身を投じ、感受性を豊かに、はつらつと心を奮わせる一年にしたいと思います。

ブログ更新する記事が、たまりたまって、もはやどこから手をつけたや良いやら。反省でございます。
今月このあと、続々更新してまいります!お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿