2013年12月23日月曜日

Kage誕祭

今月16日は、弊社代表kageさんの誕生日でした!

今年も営業後社員集まっての盛大なお祝い会!

関西からは花澤くんが駆けつけてくれ、関西メンバーからは、ビデオレターも届きました。

親しい間柄のダイマス植木さん、タイガーマスクなど、サプライズゲストも多数!

今年もとっっっても素敵な夜でした!


社員一同からのプレゼントは、昨年に引き続き、やはり似顔絵でした!
今年は昨年に比べてまた社員も増え、A1一枚に全てまとめるのも困難を極めるほどの、沢山の似顔絵が集まりました!
もちろん今年も、独創的な作品が目白押しでした!


今年私が描いたのは、この指の絵

鍛えあげられた首肩のシルエットが、よく親指に似ていると言われているKageさんを、そのままに表現しました。
横にいるのは、仲良しでいつも隣にいるのが印象的な、ダイマス植木さんです。
どちらも親分肌、
そして親指シルエットがお揃いの二人なのでした。笑
 

kageさん、お誕生日おめでとうございます^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿