2013年12月3日火曜日

2013ISCAカリカチュア世界大会結果

遅れましたが、先月アメリカはフロリダで開催されたISCAカリカチュア世界大会のご報告をさせていただきます!


弊社からは8名が出場しましたが、

以下がその結果です^^


****************


宮城康助

☆総合 優勝
カトゥーンスタイル部門 第2位 

ボディシチュエーション部門 第2位
スタジオ作品部門 第2位
カリカチュアオブザイヤー 8位・3位

本橋浩典

ベストライクネス部門 優勝

塩澤貴彦

総合 第6位

山下元気

総合 第8位
ベスト白黒テクニック部門 優勝

田村大

総合 第10位
モストユーモラス部門 第2位

*****************


華々しくも、
関西エリアマネージャー、宮城康助が総合優勝いたしました!

弊社から、Kage、本間雄太に次ぐ、新たな世界チャンピオンが誕生しました!

この宮城の世界優勝をはじめとして、メンバーそれぞれの入賞に対して、

また出場メンバーそれぞれが熱い想いをもって準備を重ね、大会期間中、全力で戦い抜いたことに対して、

同僚として、とても誇らしい気持ちでいっぱいになりました。


昨年、自分も大会に参加させていただいたことを思い返して、

あの経験がいまどれだけ自分の糧になっているか、はかりしれないと思いました。

そして、一度ではなく、これから一回りも二回りも成長して、また必ず行きたいと思っている舞台でもあります。

この仲間の力戦を励みに、自分もまた一から積み上げていこうと思えました。


それはつまり、

これまでと変わらず、

いえ、むしろ改めてより一層、

カリカチュアを通じてお客様へ喜びを届けるということを

これからも貪欲に突き詰めてまいります。


皆様のたくさんのご声援、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿