2013年11月15日金曜日

浅草酉の市!

11月の浅草の行事といえば!
そうです、酉の市がございます!

先日3日は一の酉でした!
店舗のほうにも熊手を持ったお客様が沢山いらっしゃいました(*^^*)


3日の営業後、私たちも、浅草エリアの仲間みんなで一の酉に行ってきました!
昨年の熊手を納め、同じお店で、また新しい熊手をゲット!
一年の成果とその感謝を報告し、また一年の商売繁盛をお祈りしてまいりました!

酉の市は、0〜24時までやっていて、浅草で働く私たちが、営業後にみんなで参加できる唯一のお祭でもあります!
活気あるお祭を、みんなで堪能でき、今年もとっても楽しかったです!
来年もまた、みんなで来れるように、また一年、精進して参ります


ちなみに今日は二の酉!
今月はまだ三の酉(27日)もございます!
酉の市、皆さんもぜひ行ってみてください^ ^ 



0 件のコメント:

コメントを投稿