2013年9月30日月曜日

雷門近況通信!&ライブスケッチ!

大変だ大変だ!
かの有名な雷門が!
こんなんなってます!!!
提灯がないです!!笑
9月半ばから改修工事を始まりました!
11月半ばまで続くそうです!
10年に一度の改修だそうで!
これは逆にレア!
記念に撮っておきましょうね!
パシャ★
つい最近では柱も削られ磨かれ塗り直されて、トゥルントゥルンになりました!!!
10年ぶりのトゥルントゥルンです!!!
ぜひ見に来てくださいね!(^∇^)

さて!
最近のライブスケッチです!!

仲良し友達同士!
右側のお姉さんすぐ近くに住んでるそうです!
衝撃です!!会ったら声かけます!!!

赤髪のお兄さん!
描きやすかった!
ぜひまた彼女さんとどうぞ!!


こちらはリピーター様からの大人数注文で!
秋は送別シーズンでもありますね!
ご注文いただけ、嬉しいです!

タレ目なご夫婦!
タレ目はタレ目でも描き分けますよーー!(^○^)

ジョイポリスのリピーター様で!
近くにお住まいのカップルさん!
差があって比べやすい組み合わせな二人です!
7年記念おめでとうございます!

お姉さんの癒し系な笑顔が眩しかったです、、、!
こちらも三年半記念!おめでとうございます♡

リピーター母子様!
むすこさんの受験、応援しています!!!

福井からおこしの社員旅行のお兄さんたち!
日中さつさんに数人描かれて、夜も来てくれました!旅館の浴衣のまま!笑
お兄さん浴衣はだけ過ぎ!!!笑
お酒は飲んでも飲まれちゃダメですよ★
最後にみんなで一枚!
さつ&康助&門馬が三人手分けして作画させていただきました!!
楽しいみなさんでした!!!
一人一枚カリカチュア、社員旅行の定番にしてください!

最後に!
先日一度だけシフトインしていた、こーちゃんこと宮城康助さんが!
描いてくれました!
隣のタレ目イケメンは!最近デビューした菅谷さんです!!よろしくね!!
激カワー!!
描いて楽しい!描かれて嬉しいカリカチュア!
ありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿