2013年6月26日水曜日

ウィッシュバケーションに協力させていただきました!

25日、浅草本店にて、
ウィッシュバケーションでおこしの皆さんに、
カリカチュアを描かせていただきました!


ウィッシュバケーションとは、
「難病の子どもとその家族に夢を」という公益社団法人さんの活動の一つです。
なかなか家族旅行も難しい皆さんを、全面的に支援しているそうです。
http://yumewo.org/wish_vacation/index.html

このバケーションでは、周囲の皆が笑顔で活き活きとしている場所を訪れ、世の中でワクワクと前向きに生きている人や環境に触れることによって、明日への夢や勇気に繋がればという願いが込められています。

その一つの場所に、当店を選んでいただいているのです!
光栄です!!

今回は、いつもこのバケーションを担当しているごまやさんに代わって、担当させていただき、
皆さんと貴重な時間を過ごさせていただきました!
愛にあふれる、素敵な2組のご家族でした!

また機会があれば、浅草に遊びにきていただきたいです!
この浅草が皆さんがいつ来ても、
明るいワクワクした素敵な場所であり続けられるよう、
これからも尽力していきたいと感じました!
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿