2013年6月17日月曜日

浅草本店、現場絵特集☆

こんばんは!
最近、お客様に壇蜜に似ていると言っていただき、にわかに浮かれました、門馬です。
全国の壇蜜ファンの皆様、申し訳ありません(笑)

浅草本店シフトインしてから数日、、、!
本店の前にある伝法院通りは、江戸の落ち着いた雰囲気で、これがまた素敵ですね(^ω^)
お客様も、雷門付近に比べ、のんびり浅草を堪能されている方が多く、
本店では独特の、少しゆったりとした楽しい時間が流れています♪

それでは、現場絵の紹介です!

時間ないけど、全員で描きたい!
という女子6名様を特急でご案内しました!
白黒で、20分程の作画です、
お化粧品関係のお仕事をされている皆さんらしく、皆さんのお上品な雰囲気に圧倒されました!
もっと美容について相談すれば良かった!!!
次回はカラーでどうぞ♪

ジムで出会ったという、カップルさん♪
インストラクターのお兄さんと、
そのジムに通っていたお姉さん。
そのジム通いはモチベーションあがりますよね!!!羨ましい!!(笑)
この日、追加で父の日用のお写真注文もいただきました♪
ありがとうございます(o^^o)
お父様の反応はいかがでしたか?

結婚する前から当店をご利用いただいているお兄さんと、そのご家族!
結婚以前と、
結婚式用のウェルカムボードを以前よりご利用いただき、
今回はお子様も一緒に作画させていただきました!
光栄です(^O^)
ご夫婦二人とも自分より年下でひっくりいたしました、、、(笑)
次にお会いしたとき、お子様の成長が楽しみです!

閉店間際にふらっとご来店されました、ほろ酔い気分のお兄さん!!!
ナイスモデルです!
「写真?一緒に写ってくれるなら撮ってもいいよ?」とお兄さん。
ツーショット、嬉しかったです!!!(笑)

「コスプレとかもできます」とお伝えすると、
俄然テンションがあがり、
「リボーンの雲雀様が好きなんです!!!」と熱弁されたお姉さん。
髪型もキャラクターの素材を優先した結果、
似てるかどうか判断つきにくい仕上がりになりましたけれども、、、!!!(笑")
喜んでいただき、ありがとうございます(^_^)☆

浅草本店は以前よりご利用いただいているお客様や、口コミなどをきっかけにめがけて来店される方が多く、
カリカチュアを求めていただいていることがひしひしと感じられる店舗です。
お客様の期待に答えられるよう、技術、サービスの向上に真摯に努めて参ります。
本店店長としてはまだまだ新米ですが、よろしくお願いいたします!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿