2012年12月20日木曜日

Kage誕祭!!

先日16日は、弊社社長兼代表アーティストKageさんの35歳の誕生日でした!
18日、浅草にある、ダイマスワイン館にて、社員みんなで、
Kageさんの誕生日をお祝いしました^^

 
夜22時からのスタートでしたが、
浅草以外のお店のみんなも、営業終わりで駆けつけてくれました!

 
みんなでKageさんを囲みました! 
会場をご協力いただいた、植木社長、ワイン館の皆様、ありがとうございます!

 
 こちらは、我らが浅草エリアマネージャー須田さん特製のポスターです!
なんて素敵なんでしょう!!!!

 今では一番勤務歴の長いしおりさんから、
Kageさんへのお手紙もありました!
  
 手紙を、3回も書き直したというしおりさん…。
  
不覚にも、私、もらい泣きしてしまいました・・・ 。
  

そして!
社員みんなからのプレゼント!!
 
じゃん!
 みんなでKageさんを描きました!
 関東だけでなく、京都にいるメンバーも、
 売り子のアンちゃんも、
本社の事務のメンバーも、
みんな、描きました!
これ以上に愛がつまったプレゼントなんてあるでしょうか?
Kageさんも大喜びしてくださいました!
 
ここに集まれなかった社員みんなの気持ちも含めて、
みんなのKageさんへの日頃の感謝が詰まった、本当に素敵な会でした!
改めて、最高の仲間だと感じました!
弊社の強みは、この仲間です。
みんながいるから頑張れます。
みんながいるから、なんでもできそうな気がします。

Kageさん、こんな会社を作ってくださってありがとうございます。
この会社で仕事ができて、
こんな仲間と出会えて、私は本当に幸せです。

私自身、
プロコースを受講する前や、
受講中、
Kageさんが背中を押してくださらなかったら、
 今の自分はありませんでした。
今では、こんな素敵な居場所ができて、素敵な仲間と、高めあっていける。
心から感謝です!
これからも、素敵な仲間に出会えますように、
カリカチュアを通じて一人でも多くの人に笑顔になってもらえますように、
この仲間を、会社を大切にしていきます!

今後とも弊社をよろしくお願い致します!






0 件のコメント:

コメントを投稿